2013年3月23日土曜日

移動動物園に 行ってきました☆


今日は 近くの公園に 移動動物園がきたので

お昼前に遊びに行ってきました☆

うさぎ 
モルモット 
にわとり 
ひよこ 
羊 
牛 
ヤギ

に触れ合う事が出来て


ぶた 
かめ
あひる  

には えさをあげる事が出来ました♪


そして 


ポニーに 100円で乗れました☆(*^ ^*)


怖がるかな?と思いながらも ちびちゃんをポニーに 

乗せてみると 若干こわばりながらも 楽しかったようで 

泣く事もなく 降りて来た時には 嬉しそうに『楽しかった♪』

と 満面の笑みでした。


ふれあいコーナーでは ひよこを渡してみるも 

小さく震えているのが 怖かったようで まま〜おろして〜〜〜!と

すぐに離し にわとりに至っては 近づけると後ずさっていました(^^;)



ですが ウサギは 大好きなようで かわいいね〜☆と 

いつまでも なでなでし 抱っこしながら ふわふわな感触を

楽しんでいました♪ウサギも ジットしていてくれて チビちゃんも

抱っこしやすかったみたいです☆

時々 思い出したかのように 動き出すウサギに なんで 動くの??

と 聞いていた ちびさん。。。ウサギさんも 生きてるんだよ。。。

と いうと 嬉しそうに 『生きてるのかあ☆そっか〜』

ぬいぐるみとは違う  命に触れ合えて いい経験に なったね♪



小さな公園での イベントでしたが 十分に楽しめました☆

教えてくれた ママさん ありがとう☆☆





0 件のコメント:

コメントを投稿