2013年5月9日木曜日

ヤマハPASキスミニ 坂道行ってきました☆

快適な 電動自転車ですが 急な坂道に挑戦してきました!!

さすが!! と 言いたい所ですが 結構きつかったです(・・+)



ただ 立ち上がる事無く 頂上までは 何とか 漕ぐ事が出来ました。

普通の 自転車だと さすがにチビが 後ろに乗っていると のぼりきれないので

すごいですよね☆




ですが・・・・



うちの近くに 一カ所だけ 自転車を降りて登らなくては いけない

2mくらいの 坂道が あるのですが 正直 力持ちの自負がある

私でも チビ助を後ろに乗せた 自転車を押すのは ものすごく大変でした<<


一瞬 動かずに あれ????  と  思いましたが 全体重で 

持ち上げる感じです。そうすれば 何とか(*-*)

やっぱり バッテリー分もあるし フレームもしっかりしている分



      おもたーい!!!



コレを受けて 充電が切れた電動自転車で

坂道を帰るのは 相当キビシいな・・・ と(・・;)



アンジェリーナにしても 内容は全く一緒のようです。


バッテリーも あまり頻繁に充電しない方が いいよ。と

自転車屋さんに 言われたので 残量を気にしつつ 

自転車生活を 楽しみたいですね♪



相変わらず チビちゃんは 自転車 大好き☆なので

紫外線&暑さ対策を しながら 快適に 乗りたいものです(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿