2013年5月6日月曜日

チャギントン♪

こんばんは☆
 
ゴールデンウィークの後半は 旦那様の実家に

遊びに行ってました☆


チビちゃんにとって じいじ ばあば は だーいすきな 存在 ♪

たくさん 甘えさせてもらって 帰ってきました(^^)


そして 買ってもらっちゃいました☆

チャギントンの プラレール!!!


ウィルソンの 石切り場っていうモノなんですが 

チビちゃんは 大興奮☆☆☆


日曜日の 朝にフジテレビで 放送されているんですが

トーマスよりも 馴染みやすい気がして(私 個人の意見ですが・・・)

チビ助と 楽しんでいます♪


まだ 見た事の無い方は 是非(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿