2013年5月17日金曜日

手遊び歌 子ブタが道を

こんばんは☆

チビさんが 昨日より発熱し 二日間お休みを 頂きました。

なのに 家の事は ほとんど出来ず(・・;)


ママどこ〜(;;)と すぐに不安になる チビさんから

離れられず 一緒になって のびてました・・・


ここ最近 私自身も 体調が今ひとつだったので 

のんびり過ごせて 良かったです。



替わって下さった先生 本当にありがとうございました☆





さて きょうは 豚が 変身する歌です♪



♪ こぶたが道を ブーブー 歩いていると ブーブー

 何だかとっても いい音色 なになに? なになになに?

 音色につられ あ〜 歩いているうちに

 みみがのびて みみがのびて みみがのびて みみがのびて

 うさぎに なっちゃった うそうっそ うそうそうそ



 こぶたが道を ブーブー 歩いていると ブーブー

 何だかとっても いいにおい どこどこ? どこどこどこ?

 においにつられ あ〜 歩いているうちに

 鼻がのびて 鼻がのびて 鼻がのびて 鼻がのびて

 ぞうに なっちゃった  うそうっそ うそうそうそ


 こぶたが道を ブーブー 歩いていると ブーブー

 何だかとっても いい景色 ?どれどれ?どれどれどれ?

 景色につられ あ〜 歩いているうちに 

 首がのびて 首がのびて 首がのびて 首がのびて

 キリンに なっちゃった うそうっそ うそうそうそ  ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿