2013年5月31日金曜日

手遊び歌 おせんべ焼けたかな?

お久しぶりです☆


今日は おせんべやけたかな? です。




♪ おせんべ やけたかな ぺら

  おせんべ やけたかな ぺら

  おせんべ やけたかな じゅー もぐもぐ ♪





何回 焼くのかは けっこう 人それぞれかもしれませんが

最後に お醤油に浸してから 食べるのが こびと流です(笑)



今は イチゴや チョコ等 いろんな おせんべいが ありますよね!!


私は 柿の種に チョコレートが 付いているのが 好きだったりします♪


初めて 食べた時には なんだこりゃ・・・


だったのですが 久しぶりに食べたら おいしかったです(^^)



皆さんも おいしいおせんべい 作って下さいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿