2013年5月11日土曜日

手遊び歌 ピザハット♪

昨日は 真夏日だったそうで・・・

確かに 汗ばむ暑さでした(・・;)




チビさんは もちろん半袖1枚でしたが 

それでも 昼寝をすると

汗だくになってましたよ。



これから 暑い日が 増えて行きますが 

水分補給を 十分にして 熱中症には 気をつけましょうね☆




さぁ 今日は ファーストフードの店名の歌♫



♪ ピザハット & ピザハット 

 ケンタッキーフライドチキン & ピザハット

 ピザハット & ピザハット 

 ケンタッキーフライドチキン & ピザハット


 マクドーナルド マクドーナルド

 ケンタッキーフライドチキン & ピザハット

 マクドーナルド マクドーナルド 

 ケンタッキーフライドチキン & ピザハット ♪



歌っているうちに なんだか無性に 食べたくなってしまう 歌ですね(笑)




では 楽しい週末を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿