2013年3月12日火曜日

手遊び歌 魚がはねた♪

今日の ご飯がお魚だったので 魚のうたを・・・





さかながはねた ぴゅーん♪ おめめにくっついた めがね

さかながはねた ぴゅーん  あたまにくっついた 帽子

さかながはねた ぴゅーん  あしに くっついた 靴下






あちこちに くっつくお魚さん <・)))<


てに くっついたら てぶくろ 

お尻にくっつけば しっぽ   などなど


あちこちにくっつけて 遊んでくださいね☆




うちの 娘は どこにくっつける?と聞くと

くじら。。。


スケールが大きくなりすぎて 

じゃ・・じゃあ 海ってことで・・・

うん。


何とか 歌い続けられました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿