2013年3月18日月曜日

アンジェリーノプティットかヤマハ PAS kiss miniで悩んでます・・・

こんばんは☆ 

今日は 最近 気になり始めている 電動自転車に

付いて 残しておこうかと・・・


実は 結構な坂道のある町に住んでいるので

自転車を買うのに 電動がいいかしらと 思っています。


何ですが なかなか 決まらず(・・;)

うちにとっては かなり高価な額なので 悩みに悩んでます。



実は 内容的には ブリジストンと ヤマハが 協力して作っているので

性能は 全く一緒だそうで☆



後は 好きなカラーで 選ぶといいですよ♪

と 優しい店員さんが 教えてくれました(^^)

ですが!!! 保証の内容が違うんです!!!


コレは けっこう重要じゃないですか???


なぜなら 友達の中に何人か 故障したり 盗まれちゃったり。。。(::)

正直 修理費が 結構かかったりされると マジできつい(☆ ☆)

盗まれちゃったら 立ち直れなくなっちゃいそうです orz


本体だけで12万以上って !もう少し 安くなってくれるといいんですけどね☆


その点を 加味した上でもうしばらく 悩んでみます☆

早く欲しいなと思いつつ どうせ花粉が飛んでる時期は

乗れないんだし・・・



近場でも クルマ移動する癖が 付いてしまっているので

コレを 機にエコな暮らし 頑張ります♪



0 件のコメント:

コメントを投稿