2013年3月22日金曜日

手遊び歌 1と1を (ディズニー)♪

今日は ちびさんと 月1で開催されている 子育てサロンに

行ってきました☆

たくさん木のおもちゃもあり ちびさん大満足です(^^)丿

私も 手作りの木のおもちゃに 大興奮しちゃいました☆



さて 今日は ミッキーも出てくる

1と1・・・という 手遊びです♪


またもや 題名が分からないので すみません(・・;)




♪ 1と1を あわせたら ピノキオのお鼻に なるんだよ

  2と2を あわせたら チップとデールの おひげだよ

  3と3を あわせたら ドナルドのお口に なるんだよ

  4と4を あわせたら ダンボのお耳に なるんだよ

  5と5を あわせたら ミッキーマウスミッキーマウス

             ミッキミッキマウス  ♪




なかなか行けないですが 今年こそチビさんと ディズニー行きたいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿