2013年3月2日土曜日

手遊び歌  ちいさな畑♪

こんばんは☆

今日は 春一番が吹き 風が強いながらも

あったかい一日でしたね(^^)

冬に 植えたラナンキュラスも 元気に葉が伸びてきています

花をつけてくれるのが 楽しみですね♪



今日は お花が咲く歌です。




♪小さな畑を 耕して  小さな種を 蒔きました

 ぐんぐんぐんぐん 芽がのびて 花が咲きました パッ♪

 中くらいの畑を 耕して 中くらいの種を 蒔きました

 ぐんぐんぐんぐん 芽が伸びて 花が咲きました ポッ♪

 大きな畑を 耕して 大きな種を 蒔きました

 ぐんぐんぐんぐん 芽が伸びて 花が咲きました バッ♪





0 件のコメント:

コメントを投稿