2013年3月15日金曜日

手遊び歌 キャベツはキャキャキャ♪

今日は いい天気(^^)

園は午後からなので 公園遊びに行こうかな♪



さて 今日は リズミカルな野菜達のお歌☆

いつも全部は 歌わずに(^^;)途中まで・・・


歌詞は 一応全部 乗せておきますね☆




♪ キャベツは キャッキャッキャ キュウリは キュッキュッキュ
 
 トマトは とんとんとん レンコンは こんこんこん

 レタスは パリパリパリ にんじんは ニンニンニン

 ピーマン ピッピッピ ごぼうは ひょろひょろひょろ

 だいこん ニョッキンニョッキン サニーレタスは サーニー
 
 しいたけ ケッケッケ グリーンピースは ピースピースピース

 カボチャは ぼっちゃんぼっちゃん アスパラガスは アッパラパー

 たまねぎ エンエンエン もやしは もじゃもじゃもじゃー ♪




いろんなお野菜が 大集合ですね☆

もやしは もじゃもじゃ・・で こちょこちょと くすぐってくださいな(^^)



あっ! しまじろう 終わった。。。


では お外に行ってきます(*^^)丿






0 件のコメント:

コメントを投稿