2013年3月5日火曜日

よわむしモンスターズ♪

お母さんと一緒(土曜日)に
よわむしモンスターズというコーナーが
始まりましたね♪

本当に弱すぎてかわいそうな位なんですが
まんまと  うちのちびちゃんは
はまりました(笑)
特に  プーリンゴが好きなようで
何度も  もう一回見る\(^o^)/

巻き戻しを要求してきます
ただ  今まで  おならのまねなんて
やり方も知らなかったし 
しようとも  思ってなかったのに
バッチリやり方まで教えてくれたお陰で
腕をぶーぶー。。。♪
出来れば  知ってほしくなかった(._.)
まだ  2才児     赤ちゃんの頃から
よだれ知らずだったのに   今は
腕がよだれ臭い(^^;)))
本人は楽しんでるから  仕方ないけど…
お友だちの中には  冒頭の
♪よわむしモンスターズ~♪という
音が  低めなのが怖くて  絶対に見たがらない
と  言う子もいるので 
面白いですよね♪
感性も  様々で  いつもこちらが
新鮮な気持ちにさせてもらいます(^ー^)
まだ  見たことのない方
興味があったら  土曜日のお母さんと一緒
チェックしてみてくださいね(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿