2013年3月6日水曜日

手遊び歌 キャベツの中から♪

今日はお友達と  梅林にピクニックへ
いってきました(*^^*)

花粉との戦いでしたが  楽しかったぁ(^_^)
もうすっかり  春ですね(=^ェ^=)
 
午後はバタバタと   予定を過ごし 
パパよりも  遅い帰宅となりました☆
お風呂を洗って待っていてくれたパパ様♪
本当に  普段から感謝でいっぱいです(^人^)

  
さてさて  今日は  青虫のおうた♪


♪ キャベツの中から あおむし出たよ  にょきにょき

     順番に  お父さんあおむし
          お母さんあおむし
          お兄さんあおむし
          お姉さんあおむし
          赤ちゃんあおむし

    となり  最後に
♪キャベツの中から  あおむしでたよ
にょき にょき にょき にょき にょき
ちょうちょに  なりました♪
で終わります(^ー^)

 
まだ  今年はちょうちょに出会ってきませんが
もうすぐ  会えますね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿