2013年3月18日月曜日

手遊び歌 海賊♪


今日は すごい風と雨の中 パパさん飲み会です

迎えには行けないので 電車が 止まりませんように・・・



さて そんな 風の音を聞きながら 

海賊の歌 どうぞ♪



♪ かいぞく かいぞく おいらは かいぞく

 てっぽう もってるぜ バン!

 かいぞく かいぞく おいらは かいぞく

 はさみも もってるぜ ジョキン!

 かいぞく かいぞく おいらは かいぞく

 指は 三本だぜ カッカッカ!

 かいぞく かいぞく おいらは かいぞく

 遠くも よくみえる ハー!

 かいぞく かいぞく おいらは かいぞく

 世界は おれのもの オー!  ♪




クラスに 何人か 海賊王に おれはなる!!

的な事を 言ってくれる子がいます☆

今の子は 海賊と言えば ワ◯ピース☆ なんでしょうね♪



ではでは〜 あまりにすごい音なので 見回りして来ます(・・)v

1 件のコメント:

  1. この海賊の手遊びのメロディーを教えてください!すぐに子どもたちにおろしたいです!よろしくお願いします(>_<)

    返信削除