2013年3月27日水曜日

動物公園に行ってきました♪

昨日は動物公園に遊びに行ってきました☆

動物も楽しみでしたが サクラが満開で とてもきれいでしたよ♪

サクラの木の下で みんなでお弁当を開き 遠足気分を味わってきました。



そろそろ 小学校も春休みですね♪

チビさん達が 遊び始めるとたくさんの小学生達が来て

アスレチックは 大混雑でした(@_@)



近くに 遊ぶ場所があるので お弁当中もソワソワしていたチビちゃん達

我慢できなくなって 走り出す子も(^0^)丿


ペンギンや レッサーパンダ    くじゃく などの動物を前に

次は あっちに行きたい こっちに行きたいと 喜んでいました♪



こびと家は 毎年旦那さんの同僚達との お花見を楽しむのですが 

今年は6日予定なので。。。

きっと 葉桜に変わってしまっている事でしょう(;;)

なので しっかり お花見気分で大人は楽しんできました☆



チビさんが 寝ている時に お家に帰って来たので

起きた時に みんながいない!!! 遊びたかったのに・・・

と 残念そうでしたよ。


また みんなで遊びに行きたいね ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿