2013年3月8日金曜日

con miel (テ・コンミエル)スペインティー

子育てには まったく関係ないのですが。。。


お友達の お家で  コンミエルと書いてある

紅茶をいただきました(^^)

あまりに おいしくてビックリ!!




menta-poleo(メンタポレオ)という

紅茶を入れてくれたのですが


蜂蜜いりの ティーパックで

ふんわりとした 甘みに

ミントとの香りが良く ものすごーくはまってしまい

おもわず 友達にうちの分も買ってきて☆☆

と お願いしちゃいました♪

明日には 仕入れてきてくれるそうなので

今から ワクワクしています(*^^*)


ちびちゃんを 寝かしつけた後の

パパ様との のんびりタイムや

お友達との リラックスタイムに

いただきたいと 思います☆



ちなみに 四種類あり

te  / tila /  manzanilla /  menta-poleo

でした。


tila  は飲んでないのですが

te  はオーソドックスな感じで 紅茶+蜂蜜

manzanilla は カモミールメインで ハーブ+蜂蜜だと思います!



どれも とってもおいしかったですよ


ちなみに テ・コンメイル  とは スペイン語で

ハチミツ紅茶 という事です




プラザとかでも売っているとの 情報を得たので

今度 探しに行ってみようと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿