2013年3月12日火曜日

手遊び歌 バスに乗って♪

今日は 保育園を昼で上がって帰る日でした☆

久々に 帰り道のんびりと チビちゃんとデートしながら

帰ろうと思っていましたが みんなが寝静まり 

帰る支度をするころには うちのチビちゃんも

廊下で睡魔に負け 転がるように寝てしまいました(・・;)

床は 冷たかろうに・・・

仕方ないので 抱っこで直帰です。





さて 今日はバスの歌♫


♪ バスに乗って揺られてる ゴーゴー

  バスに乗って揺られてる ゴーゴー
 
  そろそろ右に 曲がります 3・2・1 キュキュキュキュー


  バスに乗って揺られてる ゴーゴー

  バスに乗って揺られてる ゴーゴー
  
  そろそろ 左に曲がります 3・2・1 キキキキー

  
  バスに乗って揺られてる ゴーゴー

  バスに乗って揺られてる ゴーゴー

  そろそろ でこぼこ道です 3・2・1 ぼこぼこぼこー
 

  バスに乗って揺られてる ゴーゴー 

  バスに乗って揺られてる ゴーゴー

  そろそろ 終点☆☆☆  3・2・1 ぎゅう(抱っこします)

    ☆部分には お家です とか ママです とか入れてくださいね♪




足を伸ばして チビちゃんを上に乗せても 二人でならんでも

オッケーです☆ 曲がる時は 思い切りどうぞ(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿