2013年3月14日木曜日

手遊び歌 始まるよ♪

今日は お話の前などに ぴったりのお歌です(^▽^)


 

♪ はじまるよ はじまるよ はじまるよ はじまるよ
  
  1と1で 忍者さん にん!

 はじまるよ はじまるよ はじまるよ はじまるよ

  2と2で かにさん チョキン
  
 はじまるよ はじまるよ はじまるよ はじまるよ
 
  3と3で 猫のひげ にゃー

 はじまるよ はじまるよ はじまるよ はじまるよ

  4と4で たこのあし にょろん  

 はじまるよ はじまるよ はじまるよ はじまるよ 

  5と5で おばけだぞーーー 

 はじまるよ はじまるよ はじまるよ はじまるよ

  みんなの拍手で はじまるよ ♪



これは    5と5で 手はおひざ♪


と 歌う時もあります☆


今日は ホワイトデー☆☆

すっかり忘れていましたが 嬉しいイベントがたくさん起きて

大満足の 一日でした(^^)



そして めずらしく園から帰る途中に パパさんから

今から帰るとの 連絡が・・・

ホワイトデーだからと そのまま お外ご飯へ(*^^*)

夕飯 楽させてもらっちゃいました♪

パパさん ありがとう!!

みなさんも 楽しいホワイトデーを お過ごし下さいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿