2013年3月13日水曜日

手遊び歌 山小屋♪

今日は 風が強くてお外遊びは 断念しました。

また 煙霧になるかも・・・という事で 室内で遊んでます☆



今日は 山小屋の手遊びです♪


♪ 山小屋 一軒ありました

 窓から 見ていたおじいさん

 かわいいウサギが ぴょんぴょんぴょん

 こちらに やってきた

 たすけてたすけて おじいさん

 猟師の てっぽうが こわいんです

 さあ さあ 早くおはいんなさい

 もう大丈夫だよ ♪




 次は アンパンマン バージョン☆


♪ パン工場が ありました

 窓から見ていた アンパンマン

 かわいいウサコが ぴょんぴょんぴょん  

 こちらに にげてきた 

 たすけてたすけて アンパンマン

 バイキンマンが こわいんです は・ひふっへほー!!

 さあ さあ はやくおはいんなさい

 もう 大丈夫だよ  ♪


アンパンマンバージョンでは 最後にアンパーンチ!!

とつけて バイキンマンをやっつける事も あるみたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿