2013年3月17日日曜日

歌 春がきたんだ♪


今回は 手遊び歌ではなく 

春の 歌をのせてみますね☆



♫ はるがきたんだ ♪

♪ 春の風が 吹いて来たら メダカもチョウチョも ことりたちも

嬉しそうに笑うだろう 春だよ 僕らの 春が来たよ

北風なんか あっちの方に 行っちゃえ

素敵な春が ほんとに 来たんだ わーいわい


春の風が 吹いて来たら キャベツも僕らも 白い雲も

嬉しそうに 歌うだろう 春だよ 僕らの 春が来たよ

仲間じゃないか 僕たちみんな 

待ってた 春が ここにも来たんだ わーいわい ♪





卒業シーズンですが 進級する子ども達は とても嬉しそうに

春の歌を歌っていました♪




春が来た。 も 合わせて歌いますが こちらの方が

口ずさむ事が 多かったように思います☆


北風も 子ども達に あっちの方に行っちゃえなんて言われたら

引き下がるしか ないですよね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿