2013年4月17日水曜日

手遊び歌 ぶたが道を♪

こんばんは☆

何だか 地震のニュースが多いですよね。

巨大地震・・・出来れば起きないで欲しいものです。



さて 今日は 豚が道を歩きながら いろんなものを よけていきます。

またまた タイトルが分からなくて すみません(・・+)

 



♪ ぶたが 道をゆくよ ぶんちゃっちゃ×4

 向こうから 車が くるよ ぶんちゃっちゃ×4

 ぶたは 死ぬのが嫌だから 車をよけていくよ ぶんちゃっちゃ×4♪




なんだか とっても シュールな歌ですよね・・・

車の 部分が 船→飛行機と なります。



静かにしていると 何だか 揺れてる気がしてしまう こびと。。。

かなりの びびりですが 備えあれば憂いなし という
 
言葉を信じて 防災グッズは ある程度 用意してます。

みなさんも 備えあれば憂いなしですよ☆


子どものものって 何かと必要になるでしょうから 

焦らないで済むように 準備しておきましょうね♪



では また〜♪




0 件のコメント:

コメントを投稿