2013年4月24日水曜日

手遊び歌 カレーライス♪

今日は チビさんと お散歩に(^^)

行きはよいよい 帰りは怖い。。。

おんぶに抱っこ星人が現れます☆

行きは元気いっぱいに  歩いて行くのですが

帰りは すっかり甘えん坊ちゃん♪ 


うちでは 電信柱で区切って 抱っこして行き 電信柱まで着いたら自分で歩く

歩いて 次の電信柱に 着いたら また 抱っこ☆ を

繰り返して家まで帰るようにしています。

そうすれば 案外途中で 元気になって 歩いてくれますよ♪


そろそろ 一人でしっかり歩けるように なってほしいですね☆






さて さて 今日の歌は カレーライス♪

 
♪ 人参 タマネギ じゃがいも ぶたにく

 お鍋で いためて ぐつぐつ 煮ましょ

 
 おしお カレールー とけたら 味見て

 こしょうを 入れたら はい 出来上がり  どうぞ


 パクパク むしゃむしゃ お水も ごくごく
 
 たべたら 力が もりもり わいてきた  ポーズ ♪






0 件のコメント:

コメントを投稿