2013年4月13日土曜日

手遊び歌 八兵衛さんと十兵衛さん♪

今日は 親子3人で サイクリングが出来るようにと

旦那さんが買った 自転車が届きました☆

9割程度は仕上がっていて 後少しを 自分で組み立てるタイプのものが

届いたのですが どうしてもペダルが はまらず・・・

よくよく 見てみたら 二つとも右用のペダルでした(++)

それは つくはずがないですよね

土日は お休みのお店なので 取り寄せるのは 月曜日以降になっちゃいますね。

楽しみにしてたので 残念ですが 仕方ないです




では 
 
♪ はちべえさんと じゅうべえさんが 喧嘩して はっ!!

 追ってく 逃げてく おってて にげてて

 井戸の中に落っこちて 顔を上げたら ごっつんこ

 あいたたたー あいたたたー

 ごめん ごめん ごめん  ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿