2013年4月20日土曜日

手遊び歌 三ツ矢サイダー♪

この曲は 三ツ矢サイダーの宣伝のために 作られたんですかね??

うちの母世代の方は ソーダと言えば 三ツ矢サイダーでしょ!!

って 方が多いと思うのですが・・・

そんな方にも たのしく歌ってもらいたいですね♪ 




♪ 一つと ふたつで みつや サイダー

 ひとつと ふたつで みつや サイダー

 冷たくされても いいですか?

 冷たくされても いいんです。
 
 あなたと 私の 関係は 三ツ矢サイダーです

 ボボンボボンボボ シュワー  ♪



汗ばむ季節や ちょっと疲れた時に 私は 炭酸が飲みたくなります☆

ただ 微炭酸と 呼ばれるものじゃないと 飲めないのですが。。。

なので 炭酸のきついものは ちょっと振ったりして
 
わざと 炭酸を 抜いてます (邪道でごめんなさい > < )



暖かい週と 寒いくらいの日が 交互にやってくるので

みなさん 体調には 気をつけて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿