2013年4月5日金曜日

春の嵐・・・

こんばんは☆

明日は 春の嵐になるそうですね・・・

ものすごく 楽しみにしていた パパさんの同僚達との

お花見(お葉見)も 中止となってしまいました(;;)


午前中は天気も どうにかもってくれそうなので お買い物に行き

後は 自宅でのんびりと 週末を過ごそうかな?!と思います。


いま 冷蔵庫に 野菜が

キュウリ     2本
ミニトマト    3個
大根       少し
スナップエンドウ 5つ


しかないという・・・あるまじき事態が 起きてます。

早々に 買い込みに行かないと!!


なるべく 1週間に一度は 冷蔵庫の中をカラにしたい☆

と 思っていたのですが 震災以降 食べ物が無くなると

ドキドキしちゃいます。



もちろん パスタや缶詰 水などの ある程度の食料は

ストックしながらまわしてますが 野菜もストックしながら

生活した方が いざという時に助かりますよね♪



午後は 台風のような暴風になると ニュースや首相官邸も言ってるので

皆さんも 気をつけてくださいね!!



それにしても 今日は 小学校の入学式のところが 多いと思うので

いい天気で 良かったです☆



新一年生の みなさん おめでとうございます♪




ではでは いい週末を☆


0 件のコメント:

コメントを投稿