2013年4月1日月曜日

ヤマハ PASキスミニを買いました☆

以前 悩んでいた電動自転車・・・

悩みに悩んだ末 パスキスミニ にしました♪

決めては 値段と 旦那さんの一言です。

実際 アンジェリーノに比べて この近くではですが。。。

1万円以上 値段が違いました!!



中身は 全くと言っていい程一緒です。

ただ 後付けのリアシートが アンジェリーノには グラフィックという

かっこいいタイプが あるようで ちょっと心が揺れましたが

1万は 大きい!!ってことで パスキスです(^^)


色は 黒は嫌だと パパさんが言うので どちらが乗ってもおかしくない

ゴールドに しました☆  1番の人気は マットオリーブだそうです♪



マット系 おしゃれですもんね☆ 

私も本当は マットブラックが欲しかった(今更だけど・・・)



お友達が 全く同じ車種の ピンクを購入したので

並んで走るのが 楽しみです♪



ちなみに 前のシートを かごに取り替えてもらい

リアシートを取り付けてしまったので チビちゃんと一緒に 景色を楽しみながら

走るというよりは 元祖 ママチャリ!! みたいに なってます☆

もうすぐ 13キロに なりそうなチビちゃんは 前より後ろに乗せた方が

安定感あるし 前シートは 次の子が出来た時の お楽しみってことで(笑)



今日は お店からの初デート☆ということで 自転車には パパさんとチビさんが

乗って帰って来てくれました。

ママと乗る?と聞いたら 満面の笑みで パパと乗る!!

ママは 車で来てね。の一言付き・・・



仕方ないので 自転車の初めて体験は パパに譲りました♪

とても 楽しかったようなので 明日以降 乗るのが楽しみです☆

ただ この時期でも 手が冷たくなってしまっていたので 

防寒対策は しっかりしなきゃですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿