2013年4月7日日曜日

ヤマハ パスキッスミニ 快適です☆

以前にも 書きましたが パスキスミニを 買いました☆

チビを後ろに 乗せて遊びに出かけましたが 快適です♪

加速も昔のように 乗り始めが 進みすぎて怖いという感じもなく

踏み込みのつよさで ちゃんと反応してくれている感じで

緩やかな坂もスイスイですね。

まだ 急な坂には 挑戦してないのですが

きっと 楽チンなんでしょうね♪


ただ ミニだからか 自転車を漕ぐ際に 太ももの位置が

ふつうの自転車よりも 上に来るような?! 

久々(3年ぶり??)に 乗ったら 足が疲れました(・・;)

それと 全長が長いので 小回りがあまり利かないです・・・

なので 曲がり角は とても慎重になってます

重さもあるので 転ばないか心配にもなりますが

慣れてくれば 上手に運転できるように なりますよね。




でもでも  そんな点を上回る快適さ!!

坂道が あっても億劫にならずに 自転車で行けるのは

ありがたいですね☆

チビさんも 楽しいようで家に着くと もっと乗りたいと

言いますよ♪なので 時間がある時は 家の近所を 

グルグルしてます。


買って大正解でした☆






0 件のコメント:

コメントを投稿