2013年4月20日土曜日

手遊び歌 のぼるよコアラ♪

今日は 初めて 親子三人でサイクリングしてきましたが

家に着く前から 雨が降り始め 家に着く頃に 止む。。。という

残念な 結果に(;;)

今日は マクドナルドで ハッピーセットを 買う予定だったのに

諦めて お家で 温かいおうどんにしました☆

ハッピーセットに付いてくる プラレールが目当てなのですが

チビちゃんや お友達が よく遊んでいます♪

おまけなのに 出来がすごいですよね☆





さてさて 今日は コアラさんが登って 降りてくる うた♪



♪ のぼるよ のぼるよ コアラ ユーカリの木を ゴーゴー

 のぼるよ のぼるよ コアラ おひさま こんにちは ハロー

 おりるよ おりるよ コアラ ユーカリの木を ゴーゴー

 おりるよ おりるよ コアラ おひさま さようなら グッバイ ♪



最後を お日様さようなら グッドナイ   と 歌う先生もいますよ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿