2013年2月28日木曜日

手遊び歌  ワニの家族♪

こんばんは☆
もうすぐ春ですね(*^^*)
花粉さえなければ大好きな季節なんですが…
園でも  お別れするお友達への
ありがとう会の準備をします
出会いと別れ  この世に生を受けた瞬間から
たくさん繰り返して  大きくなっていくもの
一期一会を大切にしたいですね(^ー^)

さて  今日の手遊び歌は  ワニさんです☆
泳いでる気分で  踊りながら歌いましょ♪♪

♪ワニのお父さん  ワニのお父さん
おくちをあけて
目玉をキョロキョロ  目玉をキョロキョロ
泳いでいるよ
ワニのお母さん  ワニのお母さん
おくちをあけて
おっぱいポヨンポヨン  おっぱいポヨンポヨン
泳いでいるよ
ワニのお兄さん  ワニのお兄さん
おくちをあけて
筋肉もりもり  筋肉もりもり
泳いでいるよ
ワニのお姉さん  ワニのお姉さん
おくちをあけて
お化粧パタパタ  お化粧パタパタ
泳いでいるよ
ワニの赤ちゃん  ワニの赤ちゃん
おくちをあけて
おへそをコチョコチョ  おへそをコチョコチョ
泳いでいるよ~♪

こどもたちは  やっぱりおっぱい大好き(^w^)
ケラケラ笑いながら  歌ってます(*´∀`)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿