2013年2月21日木曜日

手遊び歌  パン屋さん♪

今日は  元職場の同期会でした☆
楽しくおしゃべりしてると  あっという間に
時間がたってしまい(*´-`)
往復  三時間のドライブを  チビちゃんと
楽しんできました(^O^)
さすがに  途中で飽きて  色んな注文をしてきますが(゜_゜;)
仕事場が変わっても  友情は変わらず(*^^*)
本当に素敵な人達と  巡りあえて幸せです♪
   
さて  今日の歌は
♪パンやさん♪
パンパン  パンやさんで お買い物
サンドイッチに  メロンパン
ねじりドーナツ  パンのみみ
チョコパン  2つくださいな
   
はいはい  ありがと  まいどあり
サンドイッチに  メロンパン
ねじりドーナツ  パンのみみ
チョコパン  2つ  はいどうぞ♪
 

このお歌は  二人一組で歌いながら
サンドイッチ…ほっぺをはさむ
メロンパン…    目尻を伸ばす
ねじりドーナツ…はなをつまむ
パンのみみ…   耳をつまむ
チョコパン…脇をくすぐる
といった感じで遊びます☆
 
親子でも  お友達同士でも 楽しんで下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿