2013年2月17日日曜日

手遊び歌  いちご♫

今日から ブログ始めます♫

歌うの踊るの大好きなチビちゃんのために

がんばるぞ(*^^*)





今日は  いちごの歌♪



まっかな いちごは はずかしがりや (ねっ!)

はっぱの かげに かくれてる(うふ)

だれか みつけてくれるかな

おいしおいし あまい い・ち・ご  ぱく!!



この時期にぴったりの かわいい歌ですね♫



この歌は 続きがあって 

 

とことことことこ 子犬がきたよ

きがつかないで すぐそばを

ふみつけなかった よかったね

おいしおいし あまい いちご♪



パカパカぱかぱか おうまがきたよ

きがつかないで すぐそばを

ふみつけなかった よかったね 

おいしおいし あまい いちご♪



最後には お友達が 見つけて

食べちゃいます



園に よって歌詞が 少しずつ違ったりするのですが

私は もっぱら一番だけ 歌ってました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿