2013年2月18日月曜日

手遊び歌 すずめが五羽♪♪

今日は  園仲間の先生と
コストコへ

いってきまぁす(*^▽^)/★*☆♪
コストコ  全てのスケールが
大きくてスゴいですよね(/▽\)♪

我が家では   月1ペースで
通ってます♪
今日は  車のなかで
歌いながら行く



♪すずめが5羽♪

ならのならの  大仏さんにすずめが五羽  とまって
なんと  いって ないてます?
チュンチュン チュンチュン チュンイェイ!!

1番目の  こすずめは頭に とまって
たかい高いお山だよチュン×5  イェイ!!

2番目の こすずめはお鼻に とまって
暗いくらい  トンネルだよチュン×5  イェイ

3番目の こすずめはおゆびに とまって
長いながい  えんとつだよチュン×5 イェイ!!

4番目の こすずめはおへそに  とまって
広いひろい  おいけだよチュン×5  イェイ

5番目の こすずめはおしりに とまって
臭いくさい  おならだよ チュン×5  イェイ!!



♪とにかく  ノリがいい
うちの子は  イェイと言いながら
始終  ニヤニヤしながら
歌ってくれます(//∇//)
隣の車から見たら
怪しさ
まーんてん  (゜ロ゜;


それでも  楽しければ 
良いのです
♪(/ω\*)
ではでは 
さっさかお家を片付けて
いってきまぁす☆

0 件のコメント:

コメントを投稿