2015年3月10日火曜日

こどもの花粉症


我が子は 2歳で花粉症を発症し

毎年 この時期になると 鼻水とくしゃみに悩まされます。


とりあえず 検査をしてもらったところ 


スギ ヒノキ ブタクサ 稲

ハウスダストに ダニ

犬に 猫。。。


全部に 陽性が出ました(;;)




覚悟は していましたが やっぱりかぁ〜




毎日 ジルテックや アレジオン アレロックなど


何が 一番効いて 負担がないか 試しています。


今のところ ジルテックが一番 飲みやすいようですが・・・

アレジオンは 苦いそうで。



怖いのは まだ半年のベビも 

この時期に 鼻水からの咳で まとまって眠れなくなっています。

先生にも きっとこの子も アレルギー体質だろうなぁ。

と 言われてきました。



まぁ、 ただの 憶測なので 

来年になってからの様子で 検査するか決めますが・・・



とにかく 今年も この春を さっさか乗り越えられますように!!




0 件のコメント:

コメントを投稿