2015年3月19日木曜日

体操教室☆

こんばんは☆


今日は サークルで参加させてもらっていた 

体操教室 最終日でした。



ちょっと 鈍くさいところもあるけれど

体を動かすことは 好きなチビさんは
 
いつも 恥ずかしそうにしながらも 楽しんでいましたね♪



先生に お手本で呼ばれると それはそれは嬉しそうでした



途中からは ベビくんを連れての参加でしたが 

ベビ君も 舞台上で 寝て待ってくれていることが多く

毎回 楽しい時間を過ごしました。


久しぶりに 思い切り体を動かし 走ることができました。



4月からは 一人で参加する体操教室へ行く予定です☆

運動をする楽しさを たくさん知ってもらえたら

嬉しいですね♪



今日まで がんばりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿