2015年3月10日火曜日

あれれ?


今日は ベビくんと二人っきりで お風呂でした♪


 
ねえたんは 発熱していたので テレビを見てもいいと言う条件で 

寝ながら 待っていてもらいました。



いつもは 三人で入るからか 脇を抱えてもらい

私と姉たんの間を 行ったり来たり泳ぐのが好きなベビくん。



今日は 抱っこされ 大好きなパイちゃんを見つけて 

じっと見ていました。



そして おもむろに吸おうと 顔を近づけ。。。。






お風呂に 入ってるわけですよ。

もちろん 私も肩までつかってます。



ベビくん お湯に顔をつけ お湯を飲んでしまいびっくり顔!!



で、 手でもう一度 パイを確認し 


ここにあるなぁ〜  と


またお湯に顔をつける。。。




せき込みながらも 表情は 




あれれれれ???




もう一度 挑戦してきて やっぱりお湯に阻まれ なんで?

という表情で こちらを見てました。



可愛すぎる(^^)!




さすがに これ以上 溺れても嫌なので 

早々に 湯船から 上がりましたが

赤ちゃんって 純粋で かわいいなぁ〜☆

と 思うひとコマでした。



日常の ちょっとした行動で 本当に癒されますね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿