2015年3月15日日曜日

夜中の授乳・・・

生まれてから 毎日の授乳に幸せも感じつつ

なぜか 夜中の授乳が 全く縮まらないベビくん。


お腹が空いたというよりは ぐずってみているだけのことも・・・


ここのところ 夜は1時間おきに ふぇーん(;;)

と 起こされます。

ちゃんと 起き上がって 抱っこすると 

満足して 眠りについてくれますが 

寝たままトントンしていると 泣き声が大きくなり

おっぱいちょうだい!!泣きに(**)



赤ちゃんは 夢で1日を 振り返っていると言いますが

最近は 仕事に 姉たんのご用事に 

フルで動きすぎかしら????とも 思いつつ

なかなか のんびりと過ごしてあげられずにいる 日々です。



早く 四時間半でいいから 続けて寝られる日が 来ますように!!


人間 寝不足だと イライラしがちになるけれど

本当に その通りで(;へ;)

姉たんに 負担が行ってるのが よく分かる。



四月から 幼稚園に通う姉たん。

そしたら ベビくんと昼寝をする時間も 出来るかな?


それとも 幼稚園のプレッシャーに 姉たんの赤ちゃん返りに

拍車がかかるのか(笑)

今から ドキドキしています。


では  おやすみなさいませ(・▽・)ノ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿