2015年3月18日水曜日

ずりずり進む☆


 

うちのおぼっちゃまが 前に進み始めましたが

床をまるで クロールで進んでいるような

そんな姿です♪



ママが 見えなくなると 一生懸命に進んで

キッチンを覗きに行きます。

少し前までは キッチンまで 来られなかったのですが

今では 柵が空いてる時は ずりずりと進んで

またいで来ます☆



キッチンに いるときは 



いたぁ〜〜〜(*^^*)と にっこり



見つけられないと キョロキョロして 探してます。



まだまだ ちいさい我が子に 毎日キュンキュンしてしまう(笑)



ずりずり進む 小さなお尻☆ 本当に 可愛いですね♪

1日 1日が 成長の毎日。

姉たんと日常と 仕事に追われ あまりゆっくり遊んであげられない

そんな日々ですが たまにはのんびり 過ごしてあげたいものです









0 件のコメント:

コメントを投稿