2013年9月2日月曜日

手遊び歌 八べえさんと十べえさん

こんばんは☆
風が すっかり秋めいてきましたね♪


もうすぐチビさんのお誕生日(*^▽^*)

今年はちょっとリッチに  お泊まりディズニー♪
なるものを  楽しんできたいと思います(^w^)



なのに  その2日間だけ  雨マークが現れてるなんて(ToT)
てるてる坊主を  今から作っておきます( ´△`)



さてさて  今日は
八べえさんと  十兵衛さん…です


♪  はちべえさんと  じゅうべえさんが  けんかして  ハッ!!

  おってくにげてく  おってくにげてく

  井戸の中に  落っこちて  顔を上げたら  ごっつんこ

  あいたたたー  あいたたたー  ごめんごめんごめん…♪
  

単純ですが  意外と子どもたちはよく遊んでます☆
中には  何で喧嘩したの?などと  質問してくるこもいますが  楽しんでますよ(*´∀`)


0 件のコメント:

コメントを投稿