2013年7月19日金曜日

手遊び歌 森のお祭り♪

手足口病 流行ってますね。。。

先日 熱を出した うちのチビちゃんも 昨日から湿疹だらけです(;;)


本人は とっても元気で 外遊びに行けない事が 

不思議なようで 



今日もお家かぁ・・・

そうだねぇ〜

チビちゃんがいないと みんなエーンって泣いちゃうもんねぇ〜





と たまに 自分を納得させてます(笑)



さて さて 今日は お祭りの歌♫


夏祭りや 秋祭り☆

コレから たくさん行く機会が増えそうです(^^)





♪ 森のおまつりに 一番目に やってきた

  ぴょんぴょんぴょんぴょん うさぎさん

  森のおまつりに 二番目に やって来た

  こんこんこんこん きつねさん
 
  森のおまつりに 三番目に やって来た

  ぽっぽっぽっぽ はとぽっぽ     ♪



森の。。。と 言われると 秋祭りをイメージしてしまうのは

私だけでしょうか??


お祭りの雰囲気だけで ワクワクしちゃいますよね☆






0 件のコメント:

コメントを投稿