2013年7月2日火曜日

お友達と♪

今日は 実家の方の お友達と

ちょっと遠出して 親子デートしてきました☆

一泊二日で ご飯を食べて 海の方まで行き 

久しぶりの 海を眺めてきました♪



うちの チビちゃんは ちょっと腰が 引けてましたが 

海を覗き込んで クラゲを発見し 周りの泡まで


クラゲーーーー!! 


っと 教えてくれました(^^)




いっしょに 遊んだお友達は チビちゃんの

一つ年下 なんですが 


あるく あるく!!!



うちの チビが 疲れたぁ(;;)

まま〜 抱っこして・・・




と なっていても 疲れる気配なく

スタスタと 歩いて行く(笑)



最後には 足元がふらついてましたが

それでも 歩くのは とまりません☆


たくさん 歩いて 元気いっぱいですね♪



今からは 大人の のんびりタイム(*^^*)

チビちゃんたちを 早めに寝かしつけて

楽しみまぁす☆



みなさま おやすみなさい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿