2016年1月30日土曜日

ガストのアンパンマン♩



最近 ガストにお友達と行く機会もあり

キッズメニューを頼んで 

アンパンマンのシールやノート等を貰うことが増えました。

ノートだけでなく シール以外は

パズルだったり 絵合せカードだったり

バリエーションも豊かです



メニューを注文してから 食事までの待ち時間。

遊んで待っていられるのには 助かりますよね☆

しかも スクラッチも 貰え 

ポイントに応じて 色んな景品がもらえます♪


うちは お弁当に 水筒 お椀 をもらいました

今回も ポイントが貯まっているので

交換しに行かねば!!

明日で 交換期限が切れてしまうわ(。。)


ガストでしかもらえない景品が

何ヶ月かおきに変わるので

キッズメニューは チビちゃんが食べ

グッズは チビ君が 喜んで使う

しばらくの間は 大いに利用させてもらおうと思います(^^)


ちなみに 最近では ラッキーセットなるものもあり

こちらは 妖怪ウォッチの グッズが貰えるみたいですよ☆


アンパンマン好きは ぜひ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿