2014年2月15日土曜日

うさぎとかめ♪


最近になり 歌って!と言われるのですが

どうも歌詞が するすると出なくなってしまいました。

いがいと 覚えるの大変ですよね



♪ もしもしかめよ かめさんよ 

  せかいのうちで お前ほど

  歩みの のろい 者はない 

  どうしてそんなに のろいのか
 
 
  なにを おっしゃる うさぎさん 
 
  そんなら おまえと かけくらべ

  むこうの こやまの ふもとまで

  どちらが さきにかけつくか



  どんなに かめが いそいでも

  どうせ 晩まで かかるだろう

  ここらでちょっと ひとねむり

  ぐーぐー ぐーぐー ぐーぐーぐー


  これは ねすぎた しくじった 

  ぴょんぴょん ぴょんぴょん 

  ぴょんぴょんぴょん

  あんまり おそい うさぎさん

  さっきの じまんは どうしたの ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿