2014年8月4日月曜日

マタニティフォト 撮ってきました♪

ものすごーく 久しぶりです☆


つわりに 切迫に悩まされ やっとこさ 動いてよくなり

ちょっと 調子に乗ってしまって 最後の妊娠生活

かなり アグレッシブルに動いてます(笑)





先日 無料で撮影してくれる!!という事で 

マタニティフォト なるものを撮ってもらいました♪



小さい子が 着れるドレスもたくさんあり 

チビさんが 嬉しそうに着ていた為
 
主役が 誰だか分からなくなってしまいましたが

家族そろっての 撮影会をしてもらいました。



お腹を出して 人様に写真を撮ってもらうのが 恥ずかしく(・・;)

結局 セパレートの お洋服を まるでワンピースの様にきて

何枚か撮ってもらいました☆





ですが・・・・




せっかくなんだし



と 言う事で 我が子が衣装チェンジしたタイミングで

おなか 出してみました(*▽*)





恥ずかしかったけど 写真が 出来上がってみると

いい思い出になったなぁ〜♪



と 実感です。




いまは お腹に絵を描いてもらう方も いるんですね☆



赤ちゃんがお腹の中にいて しかも 大きなお腹の時期って

思っている以上に 短いので マタニティの方は

大いにリラックスして 楽しんで下さいね☆








0 件のコメント:

コメントを投稿