2013年8月14日水曜日

手遊び歌 くいしんぼうのゴリラ♪

久しぶりの更新になってしまいましたが 

毎日 毎日 猛暑ですね・・・



パパさんの 夏休みもあり 

サファリパークへ行ったり 花火大会 七五三の前撮り

そして 海。。。 毎日 フル活動で遊んでいました(^^)




近くの 海には すでにクラゲが たくさん(**)


コレでもか!!と がっつり刺され ふくらはぎが

半周 ミミズ腫れになってます(;−;)


チビさんの 七五三撮影も それはそれは ノリノリで

楽しんでくれました☆

写真が 出来上がるのが 楽しみです(^^)





それは さておき 今日は ゴリラの手遊び♪


♪ くいしんぼうの ごりらが ばななを 見つけた

  かわをむいて かわをむいて ぱくりと食べた

  どんどこどんどん どんどこどんどん おいしいな

 
  くいしんぼうの ごりらが たまねぎ 見つけた

  かわをむいて かわをむいて ぜんぶ なくなった

  どんどこどんどん どんどこどんどん えんえんえん ♪




バナナのほかにも リンゴや みかんなど いろんな果物を

見つけて 歌ってみて下さいね☆














0 件のコメント:

コメントを投稿